fc2ブログ

無料メルマガアプリはおもしろそうです(^^♪

メルマガ

LINE@の情報配信を2019年7月31日(水)に
閉鎖することをお伝えしました

人は変化を嫌う生き物なので
私も使い慣れたLINE@をやめるのは忍びないのですが
無料メルマガアプリの説明を見ていると
かなり面白い機能がついていることに気付き、
ちょっとワクワクしています(^^♪

それは、

診断機能

です。

様々な質問に答えるだけで
メルマガ読者は自分の性格や投資に向いているかどうかなどを
簡単に診断できる機能が付いているのです。

投資は心理学です
大阪FX教室からも心理学に関連した
興味深い診断テストを配信していこうと思っています
ぜひぜひ皆さん、楽しみにしておいてください

まずは無料メルマガアプリをダウンロードください!

<無料メルマガの登録方法>

①アプリでメルマガ登録(おすすめ)
 メールアドレス登録不要、アプリで直接読めます
 メール着信に気付きやすいので非常に便利です
--------------------------------------------------------------------------
アプリのインストール先
◆iPhone版:https://itunes.apple.com/app/id1246131270
◆Android版:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.reservestock.reservestockapp
※「大阪FX教室」を検索、アプリを使用すればメールアドレス登録をスキップして読めます
--------------------------------------------------------------------------

②メールマガジンに直接登録

大阪一教えるのが上手なFXスクール 公式メルマガ の購読申し込みはこちら

※携帯の設定でパソコンからのメール配信を拒否にしている人は、
 読者登録の完了メールが届かない可能性があります。
 もしメルマガが届かない場合は、
 osakaschool.comからのメールを許可する設定をしてください


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

無料オンラインセミナー
無料メルマガ始めました
大阪一教えるのが上手なFXスクール 公式メルマガ
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス
プロフィール
エキテン口コミ
投資初心者におすすめ!

メンタルを制する者は投資を制す!!(初心者向け)

おすすめ口座
moomoo証券
トレード練習用ソフト
Forex Tester 2
リンク
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる